【復刻!】豊後牛☆オイルフォンデュプラン♪
 懐かしい 『オイルフォンデュパン』 
購入したのは、かれこれ30年以上前になります。
ずいぶん前に追加購入をしようと思いましたが、すでに製造中止のため
あきらめた記憶があります。
当時は豊後牛をつかってはいませんでしたが、
歯ごたえのある牛肉と粗塩の旨みが病みつきになり、気に入って
追加注文なさるお客さまも多い人気のメニューでした。
なのに、なぜやめちゃったの?
そう…私たちが飽きちゃうんです。
毎日、同じものをお出ししていると、自分たちが
食べるわけではないけれど、献立を変えたくなってしまう…。
と、いう理由で、しばらくお休みしていましたが
『豊後牛の美味しい食べ方』
を考えていましたら、
この『オイルフォンデュパン』を思い出し
再登場の運びとなりました。
20100123オイルフォンデュ
豊後牛の角切りをお好きな具合に揚げて『抹茶塩』でどうぞ。
油で揚げることによって、豊後牛の旨みたっぷりの肉汁をぎゅっ★と
閉じ込めてしまうので、口の中にアツアツ!の美味しい世界が広がります。
とっても熱いので猫舌の方はご注意下さいね。
くれぐれもお肉は串から外していただきましょう。
差しの入った豊後牛は見た目よりも
けっこうボリュームがあるのでお一人3本ですが、追加注文もOK!です。
ぜひ一度、牧ノ戸温泉限定メニュー 『豊後牛★オイルフォンデュ』 をお試し下さい!!
               
                オンライン予約はこちらから                 
                電話予約はこちらへ ⇒ 0973-79-2211
【復刻!】豊後牛☆オイルフォンデュプラン♪(献立内容は変わる場合があります)
オイルフォンデュプラン