2月10~12日に長者原園地と周辺の各施設で行われた『長者原・氷祭り2012』は天候にも恵まれ多くの方にご来場頂きました。久しぶりの復活イベントでしたが、来年はまた別の企画も持ち寄って益々楽しいイベントにしたいと思っています。ご期待下さい!
さて、氷像はやっぱり夜が美しい様で、夜の写真を数点アップしてみます。
鯉2012
像としては地味だったのですが夜になると黄金色に輝く鯉の氷像。個人的には一番のお気に入りです!
フクロウ2012
夜になると一段と美しさを増すフクロウの氷像。ミミズクだけどね。
龍2012
長者原のメイン会場で全ての人の視線を釘づけにした昇竜の氷像です。
虎2012
当ホテルに展示されていた虎の氷像です。背中の曲線がリアルでしょ!