鷹来屋
レストランで提供するお酒のラインナップに鷹来屋・浜嶋酒造さんの『鷹来屋 特別純米酒』を加えました。
大分県を代表する酒造メーカーとして静かなる脚光を浴びています。いや、大ブレーク中かも知れません・・・思いの外手に入りません。
この特別純米酒は鷹来屋さんの代表作で、食とのバランスを考えた正に大分の酒!。
鷹来屋・緒方町
機会が有ると、西の関の萱島酒造さん、知恵美人の中野酒造さん等々、酒造メーカーさん見学をしているのですが
鷹来屋さん(浜嶋酒造)にも行ってみました。
緒方町の『原尻の滝(俗称:東洋のナイアガラ)』のほど近くにある鷹来屋さん、この日は『原尻の滝・チューリップフェスタ』の開催期間とあって多くの観光客の皆さんが立ち寄っていました。