今年度のスキー場の営業が12月4日から始まりました。今シーズンは新型造雪システム導入により、例年より早いオープンです。今日のゲレンデ積雪量は30cmでした。ナイターは12月25日(土)からの営業です。
2010.12.04スキー?
2010.12.04スキー?
【お楽しみチケット&お夜食付】1泊朝食スキープラン♪のご案内
今年は、スキーをめいっぱい楽しみたいお客様に、美味しいお夜食付の1泊朝食付スキープランをご用意しました。
ナイター終了後の遅めのチェックインOK!です。スキーのあとはかけ流しの温泉でリフレッシュ!当館は24時間入浴出来ますので、チェックインが遅くなっても時間を気にせず温泉が楽しめます。
またこのプランは、ナイターまで滑った後に嬉しい『お夜食サービス』付き。大人料金でご予約のお客様に、おにぎり2個とちょっぴりつまめるおかずの付いたお夜食をチェックイン時にお渡しします。
また、お食事等を持ち込まれるお客様は、ホテル周辺にコンビニや薬局等がございませんので、お買い物を済ませてからのご来館をおすすめ致します。
さらにさらに嬉しい特典『お楽しみチケット』ついています♪
ぜひ、滞在期間中にご利用下さい。
◇プラン特典と注意事項◇
【お楽しみチケット】
滞在期間中、下記の内容で、お一人一回のご利用となります。
・卓球コーナー  30分利用
・喫茶コーナー  コーヒー、紅茶、ソフトドリンク、アイスクリーム
・フロント    缶ビール350ML ペットボトルお茶500ML
【お夜食】
・チェックイン時にお一人1個お渡しします。竹かごのお持ち帰りはご遠慮下さい。
・お子様にはお夜食が付いておりません。1人前840円でご準備致しますのでご予約の際、お申し付け下さい。
    ご予約・お問い合わせ … 0973-79-2211 
        オンライン予約はコチラから♪     
スキープラン夜食