2011.01冠雪の黒岩山
 今日は少し日差しもある日曜日です。画像はホテルの3階から4階への踊り場から望む黒岩山の雪景色です。青空に映えて中々美しい…。先週は休館日をいただきスタッフみんなで研修旅行に出かけました。平均年齢が格段に若返った今年のスタッフ…とてもとても私の出る幕じゃあありません。盛り上がって、とっても楽しい研修旅行になったと思います^^しっかり充電、スタッフ一同今年もおもてなし頑張ります\(^o^)/
 さて、フロントのSさんはこの旅行参加で助っ人期間終了です…お疲れさまでした。懐かしい我が家に帰りついたでしょうか。自己管理のできたしっかり者のSさん、また縁があったら一緒に仕事したいですね?元気でね(^^)/